2022.8.29暑い中での草取り

コロナもまだまだ感染者も落ち着かず

外出もままならないような状況が続いてます

皆さんは、いかがお過ごしでしょうか?

家でお酒を飲む日々が続いているような気もします

さて、暑さもだいぶ落ち着いてきたのを

見計らって今日は伸びてきた雑草たちの

除草を行いました

2022-08-29 09.58.06.jpg

除草作業はたくさんの人とやると

作業効率もよくて捗ります

2022-08-29 09.58.08.jpg

松岡分譲地

松岡梅屋敷踏切近くに分譲地を造成中です。

2022-01-27 11.36.00.jpg

全区画7区画です。

2022-01-27 11.35.54.jpg

詳細等は、不動産情報サイトのHOMESを参照してください!

8期目を終えて

ブログの更新がだいぶご無沙汰となってしまいました。

2020年4月で当社も9期目に突入することとなりました。

色々な方とであい助け合いながら経営を続けることができました。

まだまだ、未熟の点も多いですが引き続き宜しくお願い申し上げます。


さて、今は未曽有といわれるほどにウイルス感染が世界広まっており

地元富士市においても感染者がじわじわと増えている状況でもあります。

日本全域において緊急事態宣言が発令されたことににより当社においても

感染拡大の防止のために5月6日まで接客を控えております。

緊急などの対応はおこなっております。

宜しくお願い致します。

年末年始の営業のお知らせ

2019年年末年始は以下の通りとなります。

2019年12月27日まで

新年は、2019年1月6日から営業を致します。

4/11 7期目に入って

3月決算を迎えて、当社は7期目に突入しました

6期は、5期に売却が好調だったため物件の在庫がなくなってしまい

仕入れの年となってしまいました。

7期目は、預かった物件の数々をスピーディーに売却をするために

奔走していきたいと思います。

仕入れも同時に頑張っていきます!


3/28サクラ満開

先週は雪が降ったりと寒かったですが

日に日に暖かくなり

桜も一気に満開となりました

image.jpg

1/31 森下売土地

東京では雪が積もったりとまだまだ厳しい寒さが続いております

最強寒波といわれるものも、もうすぐ去るようですね

さて、森下で新しい物件を預かったのでご紹介を致します。

2018-01-18 12.31.02.jpg
両面道路で敷地への進入も楽々です!

日当たりも良好なので良い家を建てれそうですね(^_-)-☆

詳細は物件紹介をご覧ください

1/19 今年も宜しくお願い致します!

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。 


今年は、戌年ということで犬というのは忠実で親しみがあるということもあるので

誰にでも親しみが持たれるような人物により一層なれたらと思っております

引き続き、誠実に親切に物事を行っていきます


さて、今年の目標は売上を昨年の倍にしていきます

今後に控えております大型分譲地も今年のメーンとなってます

是非とも今後のタイムをご期待ください(^_-)-☆


今年最初の物件紹介です

2018-01-19 11.07.10.jpg

静岡の分譲マンションです

静岡インターから車で1分、14階建てのマンションです。

お部屋は13階でリビングからのワイドビューの景色が魅力です

是非一度ご検討ください!

12/15年末年始の営業のお知らせ

12月も半ばになりまして、大分寒くなってまいりました。

今年は日本海側で大寒波の影響で雪がたくさん積もったという報道もありました。

こちらは、雨も少なく乾燥した日々が続いております。

体調には注意していきたいですね


さて、今年もたくさんのお客様と出会うことができました。

皆様の笑顔もたくさん見れたのも本当に良かったと思っております。

来年も引き続き皆様のためにも頑張っていきますので宜しくお願い致します。

年末年始の営業日程は以下の通りです。


   記

◆年末年始の営業日程

 年内営業 平成29年12月28日(木)まで

 年始営業 平成30年1月5日(金)より

10/19寒くなってきました

テレビではもうクリスマスの宣伝をしてますね

冬もすぐそこに来ているのか

だいぶ寒くなってきました

富士山の冬の便りはまだ届いていませんが

来週くらいには......ですかね?

1508373546268-2017484251.jpg

台風もこちらに向かっているようなので

注意しましょう‼

このページの先頭へ