2012年12月アーカイブ

年末営業は

本日は、物件のお引き渡しをしましたK様、O様おめでとうございます。

きっと来年はもっと良い年になりますよ!

年末で日がよかったこともあって

他のお客様もたくさんおりましてばたばたしてしまいましたが

無事に終了してよかったです。

年賀状

今頃になって、年賀状の作成ソフトを買ってきました。

いよいよ、追い詰められた感があります。

みなさんは、年賀状の作成準備は整いましたでしょうか?

勧誘電話殺到

どういうわけか、最近やけに東京ナンバーからのセールス電話が多い!!

不動産屋を相手にした新手の商売なのか

「私のサイトは、相続をメインに作成してます。相続で困っているお客様からの問合せが殺到してます。」

「あなたの不動産会社名を登録しませんか?」

こんな感じの似た問合せが非常に多い・・・


あやしげな車発見!!

昨日に引き続き、本日も中之郷へと物上げ(物件探し)に行ってまいりました。

今日は富士川駅周辺地域の探索です。

細い道を進んでいくと、町の住民が通っていく自分をじろじろとあやしげに覗きます。

物件回り

今日は、先日のお客様のために物件探しに出かけました。

旧富士川町にある中之郷っていうところのごく一部地域でほしいとのことでしたので

その周辺を車でぐるぐるとまわってました。

早く安心したい

本日は、25日に中古住宅をお引き渡しをするための段取りを行いました。

金融機関との最終チェック及び諸経費の計算のミスがないかどうかの確認!

ここでミスってしまうと、重大なトラブルになってしまうので

何度も確かめます^^

フェイスブックとの連動について

WEB担当の渡邉です。

先日12月2日に書かせていただいた「フェイスブックとの連動テスト」についてですが、今のところは順調に動いているようです。

まだ決まってませんが・・

もうすぐ投票日なんで、どうしても選挙の話になってしまいますが

皆さんは、投票するひとが決まっているんですかね?

私は、まだ誰に投票するか決めてません。

朝のNHKで各党の政見を述べてるのを聞いてもパッとしなくて


そういえば・・。

忘年会シーズン真っ盛り!

もうすでに飲み疲れました・・体を休ませなきゃいかん!

年末の仕事の段取りもしないといかんし・・・

飲んだ次の日の体調は最悪ですね。

皆さんは、どうなんでしょうか?

風が強い!

今日は天気がよかったので、会社の掃除を行ってました。

外に、雑巾を干してから

社内の掃除機掛けをしてたら、突然の突風が・・!!!

明日は御殿場です。

今日は、夜にかけて冷え込んできましたね。

明日は、朝から御殿場で売買の契約です。

御殿場の標高は、富士市に比べると高いので

寒くなければいいのですが・・・

火災保険のセールス

今日は、火災保険のセールスが来店しました。

アパートやマンション、住宅を購入したときなどは

必ずといっていいほど、火災保険に加入します。

その手続きができるように、御社でも代理店をおこないませんかということでした。

テスト

WEB担当の渡邉です。現在フェイスブックとの連携テストを行っています。

このページの先頭へ