2013年2月アーカイブ

花粉の季節到来です。

昨日から花粉の症状がではじめました。

私は、他の花粉症の方にくらべると軽いほうだと思われます。

今のところは、目がかゆい鼻がむずむずといったところです。

他の方より軽いといっても、この時期は辛いものです。

チラシ掲載のお知らせ

2月23日(土)に新聞折り込みチラシへと物件を掲載する予定です。

最近、物件を探すというと先ずはじめにインターネットによる物件検索

次に不動産会社へ訪問、その次くらいに、折込チラシ

ではないかと思われます。

20歳~30歳代の方は、新聞を取っていない世帯が多いので自然と新聞折り込みチラシへと行き届く機会が少ない

そんな環境の変化に対応したのが、ゼンリンによる投函チラシです。

これは、新聞の取っていない世帯であってもポストに投函されるチラシなので効果は良いと思われます。


新規物件登録しました

先月末にかけて、新規の売却物件を預かることになりました。

早速物件を更新しましたので確認してみてくださいね!!

富士市比奈の物件

サイト内のちょっとした仕掛け

WEB担当の渡邉です。今回「タイム」のサイト内でちょっとした仕掛けを施しました。

このページの先頭へ