2014年2月アーカイブ

宮原店舗用地の募集

本日、いろんな縁があり賃貸の募集をすることになりました。

場所は宮原のマックスバリューや新しくできたマクドナルドがある通り沿いにある店舗です。

大月線沿いの方が分かりやすいかもしれないですねっ

店舗用地の中には、あの有名なカレーや王様のカレーがあります。
2014-02-05 11.21.05.jpg

中華料理屋さんは現在稼業中ですが、3月中旬には残念ですが閉店してしまいます。

一応中華料理屋さんの希望もあり、居抜きでも募集をしてほしいとのことでしたので

これから、飲食などを始めたいという方には低投資でスタートできるのではないでしょうか?

居抜きの金額などは、お問い合わせください。

店舗面積は、45坪くらい。

家賃は25万円と消費税です。

敷金は2カ月となっております。

人気物件のためご検討は、お早目に

恵方巻き

2月3日の節分の日に皆様におかれましては、恵方巻きを食べられたかと思われます。

私も自家製の恵方巻きを食べました!(特大サイズ)

地元で恵方巻きを食べる習慣が伝わったのも、ここ10年くらいからですかね

コンビニ、スーバー、料理屋あっちこっちでオリジナルの商品が出ていて

中にはこんなものまで巻いてしまうのか!!!ってものもありました。

本当にびっくりです・・・

さて、以前にお伝えしていた中野中古住宅ですが

反響の多さには大変びっくりしましたが、無事に契約となりました。

お問い合わせのお客様のなかで、多数の方ががっかりされたかと思われますが

ここ以外にも引き続き紹介をさせて頂きますので、是非とも前向きに頑張って頂ければと思っております。

引き続き宜しくお願い致します。

このページの先頭へ