2014年6月アーカイブ

お買い得なマンション情報~

先日に財形平垣マンションの物件を預かることになりました。

(旧国道一号線のカフェレストランガストのすぐ近く)

物件の建物は昭和の建物なので外見は普通ですが、ここのお部屋の内装は

古さを忘れるくらいきれいだったのでびっくりしました。

2014-05-22 11.17.30.jpg

本来ここの建物全部のお部屋は3DKですが、ここは1LDKに改装していました。

LDKが20帖くらいあるのでとても広く感じました。

それ以外のアピールポイントがいっぱいあって書くと長くなりそうなので

簡単にまとめてみます。

ベランダ南向き、二重サッシ(結露・防音にすぐれる)

リフォームカ所(内装クロス・洗面台・浴槽追炊き付き・トイレ・照明器具LED・キッチン・エアコン)

このリフォーム一体いくらかけたんだろうって感じです。

2014-05-22 11.16.34.jpg

この物件、いくらだと思いますか?

こんなにきれいで550万円ですよ!

本当にお買い得です

このページの先頭へ