2013年11月アーカイブ

富士市広見の土地売買

昨日に広見東本町の土地は、売却となりました。

今までご検討頂いた方は、申し訳ございません

他の土地をまた探させて頂きますのでご了承ください。


当社は、主に土地の仲介を行っておりますが

土地の仲介物件が少なくなってきたので、この機会に売却等お考えの方

なかなか売れなくて困っている方などは一度お任せ頂ければと思います。

いろんな提案もできるかと思いますのでお気軽にお問い合わせください!

忘年会シーズン到来!?

年末近くになるとみなさんも週末ごとに忘年会!なんてことになるのではないでしょうか

私も、徐々に忘年会の予定が入って参りました

外飲みが好きなのでのみに行けるとなるとうれしいのですが

やはり連ちゃんとなると体を心配してしまうせいか

ちょと控えめになんてことも考えてしまいます!


皆さんお体を大切に!

書類作成に追われてます・・・

ここ最近、査定及び契約書などの作成に追われています。

こういうときに、従業員や事務員がいるといいなぁ・・・って思います。


まだまだ、小さい会社ですが

近いうちに、従業員を雇えるように頑張らないとね!


事務員さんはその後ですね

新規中古住宅の登場!

本日新しい物件を登録致しました!

物件は、富士市中野にある中古住宅です。

南側が茶畑でかつ敷地が1.5mほど差があるので日当たりは良好です!

万が一、茶畑が造成地になっても安心ですね♪


広見公園も歩いていけるし

コンビニ(ミニストップ)も2、3分でいけちゃいます(ー_ー)!!


居住中ということもあり、いつでも中をみれるというわけではございませんが

事前にご連絡を頂ければ内見も可能です


間取りも4部屋あり大抵の家庭であれば十分ではないでしょうか・・

是非ご検討してみてくださいね

このページの先頭へ