明けましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

昨年は、消費税が8%に上がり消費が低迷し客足が遅くなった気もしました

住宅着工件数の低迷は、景気の低迷と比例していくので昨年の住宅着工数の10%減は

衝撃的でした。今年予定をしていた、消費税の10%は延期になったため多少の安心感はあるものの

消費者の財布のひもは固いままになりそうです。

全国的に見ると円安で自動車産業や輸出企業などは景気が良さそうですね。

では、富士市はどうでしょうか。製造業、建設業ともに低迷傾向にあると調査結果が出ているようです。

富士市の景気回復は、まだ先のようですね。

アベノミクスによる恩恵が地方に流れてくるのはいつでしょうか?

消費者の給料や土地の地価が上がるように願っております。  

さて、今年の当社は、自社分譲地なども増やしていき皆様により良い土地を安価にて提供できるように努力していきたいと思っております。

仲介物件は昨年同様早期売却をめざし努力する次第です。

みなさまの笑顔のため、そして地方の発展のため今年も奔走していきたいと思います。

どうぞ、よろしくお願い致します。


代表取締役 深田 英功


« 今年もあと少し! | ホーム | 土地完売~ »

お問い合わせはコチラから








※メールアドレスかお電話番号を記入して下さい。
お客様のご都合の良いご連絡先にご希望のお時間に連絡させていただきます。

このページの先頭へ